So-net無料ブログ作成
検索選択

悲しいお知らせ・・

3日前・・・帰宅した上の子から「悲しいお知らせ」があった。
夏休み中、ウチで預かっていた「ザリガニ」が亡くなった・・と。
私は、ザリガニを飼ったことがなかったので、正直「怖いなぁ・・気持ち悪いなぁ。」と思っていて。でも、毎日見ているうちに可愛くなってきて・・名前を呼んだり話しかけたりした。普段コップに隠れていたけれど、夜中になるとエッサエッサ歩き出してコップの上に上ったり、爆睡すると片足を水面に出したり[黒ハート]始業式が過ぎて、ザリガニを返す日には寂しくなり、子供に「先生に、ザリガニ返したくなくなっちゃったのでください・・」って言ってきてぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]と、どっちが子供かわからないようなことを言い出す始末。子供も、「学校にいるときは、ほとんどコップに隠れて出て来ないのに、ウチに来たら歩き回る[グッド(上向き矢印)]」と言っていた。ほら~、ザリガニ~、ウチにいたかったんじゃない??(・・と、大きな勘違い[ふらふら])悲しく、寂しい気持ち・・・ザリガニさん、ありがとう!!忘れないヨ[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0227.JPG
こんな犬っているかな??寝ているから、口に骨を噛ませてみたら・・噛んだまましばらく寝ていた。
どんだけリラックス??

DSCF0224.JPG
コレ、大好き!!いいニオイなんだぁ[るんるん]2個いっぺんに食べられると思う!!チョコココア?味もあるけど、やっぱりコッチだと思う!(コッチは、食べた事ないんだけどね^^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。